SSブログ

MIMOMOの楽あれば苦あり

楽あれば苦あり・・・

 

7ポイント恋愛モード誘引会話術・5アクションデート術(立花みゆ)の怪しい噂・口コミと事実関係 [恋愛・会話術]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
元キャバ嬢 立花みゆさん「7ポイント恋愛モード誘引会話術・5アクションデート術」は大丈夫?

用意された、
たった5つの言葉を半自動的に使うだけで、
狙ったキャバ嬢を思い通りにする。

「男=客・金」と思い続けているキャバ嬢達を
口説き落とす事ができるテクニック。っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

15年間彼女のいない生活を送っていた。

女の子と話す機会も、キャバクラくらいしか無かった。

7ポイント恋愛モード誘引会話術のノウハウを
実践したことで、好きだった子と店の外で遊ぶことができ、
さらに次の日、キスまですることに成功したという実践者も。

ダメ元でやってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。