SSブログ

MIMOMOの楽あれば苦あり

楽あれば苦あり・・・

 

Perfect Communication(山口修)の効果は怪しい?2chでの評価・口コミの信憑性は [恋愛・会話術]

山口修さんのPerfect Communicationなんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

人見知り、口ベタ、あがり症を完全克服。
1日5分程度のトレーニングで、
話し方は驚くほど向上する。っていって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

いつも周りの目線が気になって、
馬鹿にされているか笑われているとか
被害妄想ばかりしていた。

マニュアルの内容を実践してから、
考え方が少しずつ変わり、
胸を張って外を歩けるようになり、
目の前が明るくなったような気持ちになった
という実践者も。

迷っていてもしようがないから、
試してみるか。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。