SSブログ

MIMOMOの楽あれば苦あり

楽あれば苦あり・・・

 

山崎秀隆のユーモアコミュニケーション 笑いの会話術の特典はあり得ない?口コミ・評価 [恋愛・会話術]

山崎秀隆さんの「ユーモアコミュニケーション 笑いの会話術
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

話のネタがなくても
話相手を心底楽しませることができる。

この人は信用できると思われ、
多くの人が味方になってくれて、
サポートや応援をしてくれるようになる。
って言ってるし

私も気になるんだけれど、
友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる

会話が続かないこと、
人と話すと緊張してしまうことに悩んでいた。

ユーモア・コミュニケーションを実践した結果、
周りの人と話しやすくなり、
よく話しかけられるようになったという体験者も。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。