SSブログ

MIMOMOの楽あれば苦あり

楽あれば苦あり・・・

 

松平勝男の28日やさしいロシア語講座の実践レビュー 結果はイマイチ? [語学学習]

松平勝男さんの28日やさしいロシア語講座って教材
2ch(2ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

学歴、年齢、素質などは関係なし。
東大卒現役通訳が教える、
初心者の為のロシア語講座。っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

学生時代、英語は大の苦手だった。

サラリーマンとして、スキルアップのために
ロシア語を勉強しようと思っていたときに、
28日やさしいロシア語講座に出会った。

講座の内容を実践して1ヶ月ほど経った頃には、
ロシア語をほぼマスターできたと言えるまでになり、
会社でもロシアへの売り込み企画を提出しようと
頑張っているという体験談も。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

松平勝男の28日やさしいロシア語講座

やってみよう。
nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。